イメージ

WEBデザイナーになりたくて

今年からデザインの専門学校に通い始めました。
私はWEBデザイナーになりたくて高校の進路指導の先生とよく相談したら、専門学校に通うことになったのです。
その学校は得意なところをしっかり伸ばしたうえでいろいろな分野で活躍できるスペシャリストになれるとのことで1つのことにとことん極めようとする私の性格にピッタリだなと思いました。
専門学校でも先生の言うことをしっかり聞いて、インターネット業界の将来を担えるように頑張ります。

今年からデザイン専門学校に入学

今年、デザインの専門学校に入学します。
幼いころから絵を描くことが好きで、将来は漫画家もしくはイラストレーターになろうと思っています。
夢を現実にするのは決して楽なことではありませんが、心が折れそうになっても支えてくれた両親のために、先生のためにやり抜こうと思っています。
さて、デザインやイラストと言ってもいろいろありますが、まずは自分がどういった分野が得意なのかをしっかり把握して思ったところに就職できるように頑張ります。

ファッションデザインの専門学校に去年から通っていますが、きっかけは中学生のころにファッションセンスをほめられたことでした。
いつも着てくる服がかわいいとか色合いがいいとかよく言われていました。
それが当時の担任の先生の耳にも入り、ファッションデザイナーになるように勧められました。
それ以来、その道をひたすら突き進んでいます。
いろいろと覚えることもあって大変ですが自分のデザインする服を作るなど楽しいことの方が多いです。
カリスマデザイナーになれるように今、頑張っています。

調理の専門学校へ行きたい!

http://www.sokei.ac.jp/